- チェックイン/チェックアウトは何時ですか?
-
チェックインが15:00から、チェックアウトは11:00までとさせていただいております。
(お泊まりいただく宿泊プランによって変わる場合もございます)
※お荷物の預かりは上記時間外でも承っておりますので、お気軽にお声かけください。 - 駐車場はありますか? お車をご利用の方へ
-
無料駐車場がございます。 駐車料金などはかかりません。
- バスでも行けますか? バスをご利用の方へ
-
路線バスや定期観光バス等で、お越しのお客様には、当ホテルから相川のバス停まで無料で送迎いたしております。ご希望されるお客様は、事前に当館までご連絡下さいませ。
TEL 0259-74-3300 - タクシーの手配は、どこでしてくれるの?
-
お出かけの際、フロント係にお申し付け下さい。
出発時間が決まっている場合は、事前にご予約することをおすすめ致します。 - 部屋の設備・備品を教えてください!
-
客室内に、備え付けの設備・備品は以下の通りです。
テレビ/衛星放送/電話/冷蔵庫/湯沸しポット/ドライヤー/タオル/バスタオル/浴衣/スリッパ/ボディソープ/シャンプー/歯磨きセット
【フロントでの貸出し品のご案内】
ドライヤー/ズボンプレッサー/爪切り/アイロン/など
※数に限りがございます。 - 客室に、金庫はありますか?
-
客室内に、無料金庫を設置しております。(大浴場脱衣室にもセーフティーBOX有り)
フロントでも「貴重品」として、お預かりすることは可能です。
但し、入庫・出庫時間に制限がございますので、時間につきまして詳しくはフロントへお問い合わせください。 - パソコンは使えますか?
-
ロビーのパソコンはご自由にお使いください。24時間ご自由にご利用ください。
フロントでも観光情報や交通機関情報などの、パンフレットをご用意しておりますので、お気軽にお声をかけてください。 - マッサージはありますか?
-
マッサージは、フロントにてご手配させていただいております(予約制)。
ご希望のお時間をフロントスタッフへお申し付けください。
お2人様同時にすることも可能でございます。
※外注になりますので、ご希望のお時間にご手配できない場合もございます。 - 支払いはクレジットカードで出来ますか?
-
クレジットカードはご利用いただけます。(visa、マスター、JCB、UC、DC、セゾン、ニコス、ダイナーズ等)また、カードをご利用頂けないプランもございますので、ご予約時に確認ください。
- ペット同宿はできないでしょうか?
-
申し訳ございませんが、ペット同伴のご宿泊はご遠慮頂いております。(介助犬や盲導犬を除く)